見出し画像

【せどりのレシピ063】11.プロセスと決断②

どうもタニヒトです。

今回は【ゼロヒャク公開コンテンツ】11.プロセスと決断②

です。

成功する人は決断が早い? 遅い? をお伝えしています。

ぜひご覧くださいね。

【ゼロヒャク公開コンテンツ】11.プロセスと決断②

00:50 成功しない人は決断が遅い⇒決めないと行動できない
01:45 成功しない人は大事なことをなんとなく決める
02:00 成功する人は決断が早い
02:20 大事なことにちゃんと時間とエネルギーを使う
04:10 弾を一発目から当てようとするから動けない
06:00 全弾(=全商品、全行動)に全力を込めなくていい
07:40 小さな失敗を許す。大事な場面で失敗しないように
08:30 経営におけるすべての判断は自分にある
09:00 引き金をいっしょに引いてもらわない。自分で引く
09:40 自分の意思が入っていないから人のせいにできてしまう
10:25 塾の生徒と保護者も同じ。失敗したら塾のせいにしがち
11:05 人ではなく、内容で判断する


たった2分でわかる

副業適性診断

4タイプで成功する副業がわかります。

lpヘッダー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?