見出し画像

【せどりのレシピ⑰】1日の行動を数字で表そう!

画像1

こんにちは
タニヒトです。

コロナの影響もなく
せどりを続ける
タニヒトです。


本日のテーマは

「1日の行動を数字で表そう」


です。

今回も詳細は動画で解説しますが、
下描きの図も用意しています。

パッと概要をつかむのにはいいかなと。

前回の内容も踏まえています。

大事なことは一点。

「なんとなく」は卒業しましょう!

です。

何となくの目標は、何となくの行動しか生みません。
つまり、何となくのの未来しかありません。

数字で管理したら、ある程度近い未来が見えます。

明確な計画で手に入れる天高くそびえるテーマパーク
北のリリックを拝借 数字で管理する哲学
感覚だけで動かないために段階 踏んで進もう

次回も

数字系をお伝えしようかな!

お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?