見出し画像

【せどりのレシピ072】22.結果が出るまでのメンタルの保ち方

どうもタニヒトです。

今回は、
【ゼロヒャク公開コンテンツ】22.結果が出るまでのメンタルの保ち方

です。

焦らずいきましょう!

ぜひご覧くださいね。

【ゼロヒャク公開コンテンツ】22.結果が出るまでのメンタルの保ち方

00:50 過度な期待をしない
01:00 たまにバグキャラみたいな人もいるけど理由がある
02:30 レアキャラな人は、半年以上かかることを圧縮してやってるだけ
03:50 ぼくらも1年かかってる。愚直にやってきた。
05:10 続けていることがすごいこと
06:00 せどりをやっててよかったな、楽しかったなと思うことが大事
08:10 商売道具ですぜ!

たった2分でわかる

副業適性診断

4タイプで成功する副業がわかります。


lpヘッダー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?