見出し画像

大阪に自分の本を見に行ってきた。

昨日は大阪に行ってきました!
大阪の梅田蔦屋店

私の本をたくさん並べてくださっています。
ありがたい〜!!



こんなに並べてくださって嬉しい限りです。
ずっと、著者になりたいと思ってたけど、
実際になったら、
なんとなく、自分にとっては
あたりまえのこと、くらいに感じます。笑

「感謝がない」とかではなくて、笑
携わってくださった方にはとても感謝しているけれども、
自分自身にとっては、
一つの通過点でしかないような感じで、
目的のための一つのアイテムって感じがします。

ここから始まる次のステージが楽しみ。

谷原著の本が発売されています。
ご購入はこちらから ↓ ↓


さて、美しい人生を送りたい方に、

潜在意識を書き換える秘訣の動画講座を
こちらで無料プレゼントしています。
↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?