見出し画像

ミスドの思いド

48才という若さでこの世を去られてからも日本が誇る唯一無二なイラストレーター、ペーター佐藤さん。

私の思いドは、今でも敬愛してやまない、ペーター佐藤さんのパッケージイラストです。元々ペーターさんのイラストが好きだったこともあり、ミスドとペーターさんのコラボはハッピーパワー満載でとても興奮しました。大好きなイラストと大好きなミスドのドーナッツ!幸せが二倍になり、私の中では忘れられない大切な思いドです。

と言いますのも私はイラストを描くのが好きで、ミスドのパッケージイラストレーターになることが夢です。

当時、「私もいつか絵で食べて行きたい」と母に伝えたら、

「夢は見るものではなく叶えるものだからがんばりなさい」と今では痴呆が始まっている、若かりし日の母の言葉。。

人生は一回しかない、夢は見るものではなく叶えるもの。私は今年、コロナで自宅勤務中に、改めて命の大切さを考えました。

本当にしたいことに挑戦せずこのまま生きていていいものかと。

私は夢を叶えるために仕事を辞めました。これから先、イラストをもっともっと磨き、おばーちゃんになってもチャレンジし続け、その時はもう天国で笑っているかもしれない母に、いつか報告したいです。

「お母ちゃん、夢、叶えたよ!!」と!!

全てに感謝とワクワクを!ミスタードーナッツ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?