見出し画像

🔥5月はガチの月🔥

٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬
こんにちわ✧٩(ˊωˋ*)و✧
( 」´□`)」コンバンワ~
最後までちょっと長いけど、
色々な思いを書いてます!!
見てくれたら嬉しです🥺💖

▼目次▼
1.これまで
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2.5月の目標
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
3.ちょっとしたお願い
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
4.1周年オリジナル特典
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

1.これまで

5/20〜フリーでライバーになり、今出会った方々と色んな思い出をつくってきました!

嬉しいことに、なんの特技もない私だったけど、1度ランカーまでイベント無しで上がらさせてもらい。
いつもボーダー女でボーダーと追いかけっこしてるから、ヒヤヒヤ( ;´Д`)ハラハラΣ(゚ロ゚」)」、悔しい思い、嬉しい思いを皆と作ってきました!

まだ私の事を知らない人は沢山います!!
ポコチャを始めたばかりでまだ分からないこと沢山あるよって方も私の枠に足を運んでくれて、わくをいっぱいもりあげてくれてます🥲嬉しい🥲💖
逆に私の事をずっと応援してくださってる方々もいます!
体が激弱な私で休むことも多いけどここまで着いてきてくれてるのは、私のどこかいい所を見つけてくれてるからだと私は勝手に思ってます!笑

嬉しくて泣いた日、悔しくて泣いた日、皆が優しすぎて泣いた日いっぱいあるけど、色んな思い出だったなっておもいます!🤤

2.5月の目標

5月の目標発表〜!(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
この前軽く配信でもいいましたが…

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
コア100人超え
ランカーへの道
毎日笑顔で配信
休む時はしっかり休む
みんなも無理なく自分も無理なく
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

です!!
まぁ。結構後半は普通の事なんだけど。笑
これを達成したい!!!!

私自身もどこまでできるかわかりません!!
体との相談になる時もあると思います。
あくまでも目標です!
達成出来なくても!皆といい1周年月にしたいです!!

3.ちょっとしたお願い

来月頑張る!と意気込んでますが…🥺
ちょっと皆さんにお願いがあります!🙇🏻‍♀️🙏🏻
5K以上。もしくは10K〜15以上はもちろんの事!
コアを増やしていきたいとおもいます。
無理のない範囲で全然大丈夫です!!
1Kから2Kにしてくれるのもかなり嬉しいです😭💖
煽り枠じゃないからね。絶対しなきゃ!とは思わないで!!
毎日来て、コメントくれるのでも嬉しい🤤
目指せるかた❗
↓↓↓
1Kだった方→5K
5Kだった方→10K
10Kだった→15K
        ・
        ・
        ・
1個レベルアップして頂けるともっと嬉しいし幸せ❗😭💖

一応貼っておきます!
条件1、条件2、条件3が詳しくのってます!
良かったらアップにして見て、無理のない範囲で応援してくれると嬉しいです!!

4.1周年オリジナル特典

1K〜5Kは変わりありません。🙇🏻‍♀️
10K   あみだくじアイコンは全員!
抽選   オリジナルキーホルダーくじ引き2人
抽選   オリジナル缶バッチくじ引き2人
15K   オリジナルキーホルダー&缶バッチ
20K   15K➕ちょっとしたゴリラカード
25K   15K〜➕しっかりしたゴリラカード
30K   15K〜➕長文お手紙書かせて🥺
40K   15K〜➕色紙
48K   15K〜➕オリジナルTシャツ➕相談
◤◢◤◢注意◤◢◤◢
月末のエール数で決まります。
個人情報を教えれる方のみとなります。
署名でも送れるやつなどまた調べて見ますが、機械音痴、理解音痴なのでわかるか不明です。笑

o,+:。☆.*・+。最後o,+:。☆.*・+。
ここまで読んでくれた方!!
ほんとにありがとう😊💖
5月はどうなるか分からないけど!
皆で楽しい配信!楽しい毎日を過ごそう!!!
それをモットーに毎日がんばります!!
みんなが枠に来てくれる【幸せ】【喜び】を感じながら!!
精一杯がんばります!!
実は実は…毎週土曜日はコスプレ配信しようとおもってまぁす!
まぁ、見た事あるコスプレ多いと思うけど!見たことないやつも登場します!!
これはここまで読んでくれた人しか分からない事だね!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
楽しみにしててぇぇー!メイクも勉強しとかないと。(´∵`ก)

以上で終わりです!
(o´Д`)=зフゥ…長かった…やんな笑
                       Dear 谷ゴリファミリー
                                     From たにゴリラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?