見出し画像

誕生日月頑張る為には…‼️皆が必要‼️

おはようございます٩(*´꒳`*)۶
こんにちわ✧٩(ˊωˋ*)و✧
こんばんわ(✿´꒳`)ノ°+.*
ドキドキワクワクの月が
やって来ました🥺
長いかな?長くないかな?🤔
絶対見てね🥸

△目次△
1.企画説明👈🏻
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2.ガチの目標
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
3.皆さんへお願い
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
4.まとめ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

1.企画説明

1ヶ月かけて企画する事にしましたぁ!👏🏻👏🏻
どんゆー企画かといいますと…
【ダグ付王は誰の手に!】
です!!
〜ルール〜
1. 「〜のタグから入ってきました」が出たリスナーさんに1ポイント

2. BOX🎁タグはなし❎エロいタグもなし❎

3. ぽこチャレスタート❗〜ぽこチャレ終了❗️までタグはカウントされます。(BOXタグでも⭕️)

4. ぽこチャレが終わってからぽこチャレのタグで入ってきた場合Noカウント

5. その他ややこしいなってタグがあった場合私が判断します

この5つがルールです!!
そして!!
ポイントが多く1位🥇タグ付け王になってくださった方には
【iTunes、Amazon、Google】どれか1枚1500円分(100人以上読んでくれてた場合少しUP⤴️)

オリジナル、タグ付け王アイコンをプレゼント🎁します!

ファミリーさんなら誰でも参加する事可能です!!
盛り上がるためにも!皆でいーーっぱいタグを付けて初見さんよんでいこーーぅ!(*」>д<)」ォーー!

2.ガチの目標

誕生日月はきっと、どのライバーさんも頑張りたいものです。
私は1回ランカーに行ってそこから、ナイアガラの滝の様にランクが落ち、B2〜A2にウロチョロウロチョロさせてもらってます!
5月は1周年月でしたが目標は達成できませんでした。
ランクが全てじゃない。コア人数が全てじゃない。
そう思うけど、だけど、私は
コアは100人行きたいし、S帯にも行きたい。
1回行ったあの感動を、もう一度味わいたい。
そういう気持ちで毎日配信をしています。

S帯にいくのは簡単ではありません。
だけど、1度いったあの時より、毎日遊びに来てくれる人が増え、心から応援してくれる人がかなり増えてきてます❗️

だから、
皆と笑いながら、感動しながらランクを上げていきたい❗️
時には酷いお願いもするかもしれません。
ランクを上がるためには、キープする為にはいつもすごい戦争です。
その中でも、私の為にコイン貯めてきたよとか、エールが欲しい時に2個3個エールを上げてくれてた方々本当に嬉しかったです。
少しの力がかなり大きな力、希望になります❗️

だから、どうか私に皆さんの力をかしてほしい!!
絶対無茶な事言う時もあります。
嫌な気持ちになる時だってあるかもしれません。
だけど、1人の力より皆の力で上がりたい。
そういう目標を持ちがんばっていきます。

後悔させない!!ついてきて!!

3.皆さんへお願い❗️

またまた、5月も書いてたのですが。
エールあげ、皆に全力で協力して欲しい!!
1Kだけで満足はいやです🥲
2K〜5Kせめてほしいです。
BOX枠では無いしましてや、無還元枠でもありません。
毎日せめて、1ハートはほしいです。

コアは出来るだけ月初にとって欲しいです🙏🏻
パーセントアップ❗️っていう表示がキリ番事に出るのはアイテムポイント少し増えますよ!っという表示です!!

5K以上。もしくは10K〜15以上はもちろんの事!

1Kから2Kにしてくれるのもかなり嬉しいです!!
目指せるかた❗
↓↓↓
1Kだった方→5K
5Kだった方→10K
10Kだった→15K
        ・
        ・
        ・
エール上げてくれたら幸せです😭🙏🏻✨

エールが上がれば上がるほどきつくなります。
例えば
10Kから11Kにするので 1000コイン必要です
だけど
1Kから2Kにするとしたら 100コイン必要です

元々10Kにするのでも3000コイン必要になってくるので出来るだけ色んな方に協力して欲しい。それがわたしのおもいです。
色んな方々が協力してくれるとエールももっと伸びるのでは無いかとおもいます!

コメあげもかなり手伝ってくださってる方多いです🤤💖
いつもありがとうございます😊
コメあげも出来るだけ皆さんご協力してください!!
お願いします🥲🙏🏻✨

出来るだけ煽りたくないし、みんなの気持ちで応援して欲しいです😊
リスナーさん一人一人を大切にして行きたい🥰

4.まとめ

煽られてると思わないでね🤣🤣
私なりに凄く考えた事です。
このアホすぎて馬鹿なりに考えた分で、考えた目標です。

皆で笑って楽しい7月にしたい!!
どんなドラマが巻き起こるんだろう。
どんな感動を皆と味わえるんだろう。
もぅわくわくしてます!‪w‪w‪w

きっと急な企画も、すると思います🤣🤣
皆でいい思い出作りましょうーー!!!

最後まで読んでくれてありがとう😊🙏🏻✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?