見出し画像

僕の公式ストーカーしませんか?

こんにちは!
先日1時間で3万コメントが流れる熱量大の
音楽LIVEをした、ボイトレ講師たにーたです。

これ▼

なにこのタイトルwww
怖い怖いwww
とち狂ったか?たにーた!?

って感じのタイトルになった


正気です👁‍🗨


具体的に何するの?
って感じですよね!
なので少し何をするのか説明します!


✅たにーたさんを監視する

🔵たにーたさんがする事
①たにーたさんが感心を持ったことに挑戦

▶︎ たにーたさん個人の目的例
・オンラインの枠を超えてワンマンLive
・各プラットフォームで個人イベント企画

⬇️

②たにーたさんは皆に活動報告する。
 
・イベント企画こんな感じで進めてる
 ・新曲作ってみたけどどうかな?
 ・やってみたらこんな結果でした

🔴公式ストーカーがする事
・たにーたさんの挑戦を監視
・代わりにやってみて欲しい事を投稿する
・応援する。「がんばれー!」って
・周辺で感化された人の事も応援する

✅ みんなのメリット
・挑戦が怖くてもたにーたさんにヤらせれる←👀
・たにーたさんもみんなの活動アドバイスする
・戦略の成功例、失敗例を共有できる

簡単にいうと、とにかくたにーたさんが
先陣切って活躍していきたいみんなの道を
作っていくための集団!


✅結局オンラインサロンみたいな..?

いいえ!(キリッ)
はっきりした線引きはないけど、
あくまでも皆は”ストーカー”です!←

なのでオンラインサロンみたいに、
コミュニティの入会費は取りません!
※2021.1.26時点では..!

たにたさんの頑張りをみて応援してくれる人だけ、入会費代わりに投げ銭くれる。(誰が投げ銭してるかは僕にしかわからないシステム)
そんな感じにします。

そして、その投げ銭の使い道も皆が望む使い方に全振りします。

その資金で・・・
 ・生ライブ開催してよ
 ・どこかに広告出してみてよ
 ・CD出してみようよ
などなど

この仕組みによって秩序が乱れはじめたら
みんなで作戦会議しよう。。w



と、言う事で・・
公式ストーカー
集まれーーー!

公式ストーカーの集まりを気に入ってくれたら
是非TwitterでRTくれると嬉しいです!

▼参加はこちら▼
🔴公式ストーカー P.S.talker (ピー,ストーカー)

https://join.slack.com/t/pstalker/shared_invite/zt-l9lz699y-12soBgq7tLdcWuR4c59mtw

たにーた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?