タイヤ2つで走るやつ

食洗機ええなぁ。欲しい。

食器洗うの面倒やねん。



あぁ今年課金して良かったもの…ですね。

何かあったかなー?と考えたら、8月に自分の誕生日を言い訳にして買ったものがあったわ。


画像1


クロスバイクです。


ロードバイクではありません。

ロードバイクは、ハンドルがぐにゃああってなってるやつですね。


実のところ自転車に乗るのは、大学生の時以来なのです。


ちなみに大学時に乗ってた自転車は、祖父のお下がりのママチャリ

ハンドル部分が少し緩いので、えいっ!とずらすとロードバイクみたいなハンドルになるママチャリです。

まぁ、ボロかったので盗まれてもいいかと鍵を一切つけずに使ってたけど、卒業まで使えましたわ。


専ら車移動の民ですが、近距離移動に自転車が欲しいぜ!と思いたった。

機能の違いはわからないが、せっかくなのでクロスバイクの見た目カッコいいのを!と思い、あれこれ調べたり自転車屋をめぐってみるが好みなのが見つからず。


ある時りりぃさんに、種類が豊富で組み立て済みのものが届く通販サイトを教えてもらった。


りりぃさんもそこで自転車購入したばかりとのこと。

サイトと紹介割引コードを教えてもらった20分後には注文完了というスピード購入。


乗り心地もよくスピードも早い!!

ハンドル可動するオンボロママチャリとは大違い!!

なにより赤黒!カッコいい色!(語彙力低下)


本体+組立作業費で約6万円、その他鍵やライトやらなんやらで7万円超えのお買い物。

いやぁ~~~~~…安全運転で、乗る人間よりも大切に扱います。

最後にもう一度見てください


画像2



next…バーニラ!バニラバーニラ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?