今日を乗り越えたら。

昨日に引き続きレポートに追われています。
正直しんどいです。

これから徹夜です。

でも、、今日を乗り越えたら日曜日には Nissyに会えるので頑張ります。

こんなにレポートやばいって言ってるけど、原因はもちろん自分。

だって、明日〆切の終わってないのにポップアップに足を運んでしまうんですもの。

幸だから全てよしなのさっ!!!

よっしゃ、レポート終わったらチョコケーキ食べてお酒飲んで寝るぞ!!!
すぐ終わらせろー!いけー!!



今日の良いところ。
 学科の女の子が髪を染めたことに瞬時に気づく学科の人たち。
いやぁ、すごいなぁ。
私全く気づかないんですこういうの。
 染めた時とか切った時って、似合ってるかな?どうかな?って心配になるから声をすぐかけられるのって素晴らしいって思いました!!!


そんじゃ今日は明日〆切のレポートやるぞっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?