見出し画像

健康に生きる。

今日は、バイトでした。

例のドライバーさんとまた話してて、またここに記しておきたいと思ったので綴ろうと思います。

本日のテーマは、健康が大切だよって話。
例えば、コンビニ飯とかで毎日毎日済ませてると、それが蓄積していってしまう。
どれだけ安いものだとしても、結果的に高い治療費として返ってくるからね。と。

そんなこと考えたことなくて、そういう考えもあるのか〜〜〜ってなりました。

健康大切にします!と笑顔で話してた何時間後にはモスバーガーでハンバーガー食べて、お酒飲んでお菓子食べてるけどね。

あとは、最近ちょっと自分が苦手だなって思ってた人を少し好きになれた日でもありました。

それは、多分なんだかもどかしくて、辛い環境からちゃんと脱したいって考えてて、それでも今あることには一生懸命向き合っている人なんだって感じたからなのかもしれません。

たくさんのことを学んで行っている途中。
失敗恐れず、頑張りましょう〜〜。


良いところのコーナー!!!!!
今日は、バイト先の男の子。
しっかりと小さい子の面倒見てて、それが無意識なところが素敵だなって思いました。


本を読みたいので、これにて終了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?