見出し画像

霜降り明星さん。

私は霜降り明星さんのことが大好きです!
なにをきっかけに大好きになっていったかは覚えていませんが、、、。

今では、18時の霜降りチューブをみること。
20時のイニミニチャンネルをみること。
ラジオをリアタイすること。
全て楽しみな時間になっております。☺︎

ちなみに私の大好きな霜降りチューブの回は
粗品さんの散髪回です。
(基本全部面白い。)
粗品さんの「奇人」ぐあいにみんながひいているところが最高なのです。
粗品・「せいやさん教えてくれ。」
せいや・「教えてってなんやねん。」
この絡みが特に好きですね。笑
見てない人ぜひ見てください☺︎

そしてイニミニですね。
最近ではサルモネラ配信が最高すぎましたね。
アーカイブには残っていませんが、、。
せいやさんがたまごの殻をごっくんって飲み込んだ衝撃はいまだに忘れられません。
そして、視聴者さんの意見でめちゃめちゃ不安になった上で吹っ切れたかのようにモノマネやってレゲエやったせいやさんはほんとうの「奇人」なのだと思いました。

1つ気になることとしては、、。
初回のイニミニ配信でここは楽園にしたいっていってたのに本当に楽園なのか?と心配になるくらい楽園っぽくないところです。
(背景は天国っぽい。)

そして、ラジオ!
この2人の空気感がとにかく好きなのです。
そしてハガキ職人みんな面白いですよね。🤣

ここが好きだった!とか語りたい回はあるけど自分の秘密基地的存在でいてほしいのであえて共有はしません。🥺
Ann昇格はとても喜んでおります。

また、好きなお笑い芸人さんについて書こうかな。

写真は夕焼けの綺麗な桜木町です。
(芸能人の方の写真をあげるのは良くないかなぁと思ったので!)
ぜひ癒されてください。

文章読んでくれた方ありがとうございました!
皆様にとって笑顔溢れる日々を過ごせますように!
お笑い最高っっっっっつ!☺︎

#せいやさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?