見てきた。

今日は、お笑いが好きな友達と新宿と渋谷にお笑いを見に行きました!

上の写真の14時からのやつを見ました!!!
からし蓮根が、私の好きな去年のM1の敗者復活のネタをやっていて、めっちゃ笑いました。

青のりに向かって、伊織さんが「人間ついてたよ。」っていうのが大好きすぎて、何回でもYouTubeで見返せます。笑

あとは、初生ZAZY見れました。
美脚すぎてびっくりしました。
ネタのリズム感めっちゃ好きで、もっとネタ見たいなって思いました!!

オズワルドは、うん、やっぱり好きです。
一時期ラジオ聴いてたんですけど、最近聴けてないから聴きたいなぁ、M-1優勝するまで見守りたいコンビだと再確認しました。

ガレッジセールも初でした。
なんか、楽しくネタやってるからこっちもめちゃくちゃ楽しめました。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?