見出し画像

自己紹介

こんにちは♪
皆さんnote書いてて、その人の事が良くわかるので自分の事も知って欲しくて男性でも書いたっていいじゃないかと思いこちらに書いていきます!

たんごについて


名前:たんご(仮名)
結婚歴:結婚7年目
家族:妻(自分の6歳下)&トイプードル
年齢:40代前半
身長:176センチ
性格:温厚
趣味:旅行、建築巡り、野球観戦(DeNAベイスターズ )、散歩


たんごの婚外歴


今まで2人の方と婚外してました。

夫婦仲は決して悪いわけではないです。
子供はいないので、妻は色々遊びに行ってます。
婚外の相手がいる時の方が夫婦仲は良好です。
多分自分の精神が安定してる方が家庭は上手く回ってる気がします。

最初の方は今でも年に1〜2回位食事をする関係だけ続いてます。
知り合った時は相手はまだ未婚でしたが、相手が結婚したのをキッカケに体の関係はやめようと話し合って今ではお互いの家庭の愚痴を話す関係のみになりました。

2人目は去年の12月にお別れしました。
職場が一緒でしたが、相手は自分の他にも2人の方と婚外の関係をしてました。
会う頻度が仕事終わりに週3回位会ってました。
今思うと流石に会いすぎてたなーと思います。
頼まれると断れない性格なので会いたいと言われれば飛んで行きました。
別れは突然やってきました。
相手の婚外相手の会社に転職する事になったのです。
そしてそのまま自然消滅…
正直少し沼ってしまっていたので別れた後はかなり落ち込みました。


これからについて



家庭は最優先なので、今の妻と別れるとは考えて無いです。
次はキチンと一定の距離を持って、お互いを助け合える関係を築ける婚外相手を探してます。
Xで素敵な出会いがあればと思います☺️

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?