韓国が体を張った笑いをとりにきたぞwww

 韓国軍関係者は5日、米韓両軍が北朝鮮に対抗して同日発射したミサイルのうち、韓国軍の弾道ミサイル「玄武2」1発が不正常に飛行し、自国基地内に落下したと明らかにした。人的被害は出ていないという。韓国軍が原因を調査している。とのこと。

リンク先(産経ニュース)
https://www.sankei.com/article/20221005-NWJP64OBYBNANNQE3WDNU3JQCI/

 感想なんだけど・・・これってミサイルの発射実験ではなく、実戦配備されたミサイルが自分の基地に落ちてくるってありえないことがおきた。ってかだいもんだいだよね・・・これには久しぶりにふいてしまったwww 

 昔、テレビでドリフってお笑い番組があったけどまんまそんな感じだよなぁwww。北への対抗措置で打ったミサイルが自分の基地に落ちてきて、火災になってりゃ、北に勇気と笑いを提供するためのエンターテイナーってか道化であることを大々的にばらした格好になる。

 本当にこんな国とは日も米も断交していただきたいよ・・・せめて軍事関係を行うなら日米のみで行うことを激しく祈ってしまった今日この頃でありました。

#韓国

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?