見出し画像

土偶解説

たんじぇんとが作品提供するとめんどくさいことこの上なしで、わかりにくいむつかしいなどのお声をいただくことが多くありましてですね。
特に土偶。
発売から3年経ちますが、
解説くらい作ってもいいんじゃない?と思い至ったわけであります。
「おかしなあみもの」(西東社)の土偶作り方の詳しい(かどうかはわかりませんが)解説。

「おかしなあみもの」を所持、なおかつ土偶を作りたい方限定で見てもらいたい記事です。

いいですか、必ず「おかしなあみもの」書籍(電子も)を買ってから見てくださいね。

ここから先は

1,023字 / 17画像

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?