見出し画像

【ロト6研究 次回第1713回】過去の抽選確率データ分析で予想して億万長者へ

 ロト6を購入するにあたり、過去の出現数字を基に次回当選数字の予想をしたことはないでしょうか?
 ロト6過去全出現数字の前回と前々回当選数字から計算した出現率や全出現回数と過去50回の出現回数と比べて好調数字を算出してみました。
 ロト6では前回出現した数字と同じ数字が連続したり、前回当選数字の近くの数字が当選したり、数字の流れみたいなものを感じたりするのではないでしょうか。
 過去の出現数字の分布図によって引っ張りや3連続数字などの予想ができるよう過去20回の分布図を作成しました。
 また、実は近くの数字から引っ張られているばかりでなく、当選番号の次によく出現するのはどの数字が多かったのかなど、過去の当選数字の一覧表を眺めていてもわかりません。
 ロト攻略本などでも、数字毎の次に出現する数字を集計したものがありますが、リアルタイムでの集計を見ることができません。
 そこで、過去の出現数字のデータを分析して、前回・前々回からの引っ張り数字や同時に出現したペア数字の出現回数など、予想のための分析結果をまとめてみました。

ロト6最新の当選結果

●過去5回の結果:過去5回の抽選結果です。

●数字別トータル出現実績(回数):過去の抽選で出た各数字の出現回数と出現回数のランキングです。

前回の反省

 前回のデータ分析は次の画像のとおりでした。

 【結果反省点】

 当選数字の中で前回の当選数字からデータ分析による過去の出現率が高かったものからの当選数字は、本数字「1」「5」という結果でした。「1」は前回当選数字「34」と前々回当選数字「1」の後に、「5」は前回当選数字「32」の後に出現した確率が高かった数字でした。
「1」は全出現回数ランキング39位から過去50回のランキング20位、「5」は全出現回数ランキング31位から過去50回のランキング16位、「14」は全出現回数ランキング24位から過去50回のランキング5位と大幅上昇の好調数字でした。
「5」は前回当選数字からの引っ張りで出現しました。
「28」は、過去3回において出現がなかった下1桁「8」の中から出現しました。

次回予想のためのデータ

以下、最新のデータです。
過去のパターンを絞り込み狙い続け、高額当選の栄光を掴んでください。

ここから先は

135字 / 7画像

¥ 120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?