見出し画像

東京12R 4歳以上2勝クラス・指数競馬

ハクタイセイです!

週始めに購入レースを見直すと宣言しまして、早速の予想でございます。

該当レースは東京・阪神・小倉と1レースずつありましたが、阪神は小頭数なので見送り、小倉は地方出戻り馬もいて指数が算出出来ないので見送りとしました。

東京12Rも迷いましたが、とりあえず算出したところ購入パターンに当てはまる馬がいたので、このレースを購入したいと思います。

平均指数・前走指数で1位の⑥コラルノクターンを購入したいと考えてます。

複勝ですかね!

あとはもう1つの指数では⑩フルデプスリーダーが抜けて1位だったので人気ではありますが、ここから3連複を組みたいと思います。

あと両指数で被っている①アイスシェルフの2走前の1着馬は東京大賞典で好走、2着馬は3勝クラスを勝ち上がり、5着馬は3勝クラスで好走してます。
休み明けが気になりますが、楽しみです。

②グロリアスホープはブービー人気ですが、東京ダート1600の成績が良く、江田照男騎手なのでこちらも楽しみです。

ではでは、結果が楽しみです!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?