指数予想・ラジオNIKKEI賞

こんばんは、ハクタイセイです。

まずは先週の宝塚記念ですが、クロノジェネシス強かったですね(笑)
ラッキーライラックは騎手が4コーナーで動かしていましたが伸びず、仕方ないです。

今週から夏競馬が始まりますが、頑張っていきたいと思います!
それでは、指数でございます。

平均指数

⑤サクラトゥジュール
③アルサトワ
⑨パラスアテナ
⑫ルリアン
⑧グレートオーサー
①パビット

前走指数

⑤サクラトゥジュール
⑨パラスアテナ
⑧グレートオーサー
③アルサトワ
④コンドゥクシオン
⑪パンサラッサ

両指数で上位にあがっている馬が4頭いますので、この中から軸馬を選んでいこうかなと考えております。

因みに某競馬新聞ですと③アルサトワが◎なので、嬉しいですね(笑)

今回も競馬系YouTubeを観ると、いる馬いらない馬がバラバラなので、結果がどうなるか楽しみではありますね(笑)

ではでは、宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?