安田記念・指数予想

お疲れ様です、ハクタイセイです。

今日の結果は指数上位の馬が1頭も馬券に絡まず散々でしたね!

と、いうことで安田記念の指数でございます!

1位 ⑤アーモンドアイ

2位 ⑥インディチャンプ

3位 ②ダノンキングリー

4位 ①ダノンプレミアム

5位 ⑪グランアレグリア

見事に1~5人気でしたw

恐らく、本当に固いでしょうけど⑤アーモンドアイから3連複Fを組みたいと思います。

3列目に穴馬を添えて…w

⑨アドマイヤマーズは買目には入れません。なぜなら、平均指数9位・前走指数14位だからです。

他のレースを算出すれば良いのではないか?という声も聞こえてきそうですが、軍資金も少ない事と明日も用事があるので時間が無い事もあり、安田記念1鞍のみでいきたいと思います。

的中してプラスになるのかトリガミになるのか?不的中になるのかは明日のお楽しみということで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?