見出し画像

札幌記念・指数予想

皆様こんにちは、ハクタイセイです。

先週の小倉記念は4コーナーでランブリングアレーとロードクエストが上がって来たときはゾクゾクしましたけど、結果的には後ろの馬に差されてしまいました(笑)
Hペースにやられましたね!

気を取り直して、今週も頑張りたいと思います!

それでは指数です↓

平均指数

⑤ルミナスウォリアー
①ノームコア
⑥ラッキーライラック
⑧カウディーリョ
⑨イエッツト
⑫トーラスジェミニ

前走指数

⑩ポンデザール
⑤ルミナスウォリアー
①ノームコア
⑦ブラックホール
⑪アドマイヤジャスタ
⑫トーラスジェミニ

~見解~
⑤ルミナスウォリアーは前走しか指数を算出出来なかったので、今回は切ろうかと思います。
となると、①ノームコアか⑥ラッキーライラックが軸候補になるのですが、⑥ラッキーライラックの前走が馬場が悪く指数が低く出ているので、今回は①ノームコアを軸にしたいと思います。

あと指数で気づいた事がありますが、前々走、三走前と指数が高くて前走で馬場が悪くて指数を落としている馬が馬券圏内に来る事が多々あるので、これからはそこにも注目していこうと思います!

因みに今回は⑥ラッキーライラック、③トーセンスーリア、②ペルシアンナイト

どうなりますか、楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?