指数予想・函館SS

ハクタイセイでございます!

オークス・安田記念以来の的中を目指して頑張りたいと思いますが、なかなか難しいですね😂

過去に遡っても1200mのレースで指数を算出した事はないので、指数結果とレースの結果がリンクするのかしないのか、楽しみですね!

そして、結構荒れるのでそこも期待です!

では、指数です。

平均指数

1位②マリアズハート
2位⑨フィアーノロマーノ
3位④スイープセレリタス
4位⑫グランドボヌール
5位⑥ダイアトニック
6位⑩ジョーマンデリン

前走指数

1位⑩ジョーマンデリン
2位④スイープセレリタス
3位⑨フィアーノロマーノ
4位⑫グランドボヌール
5位②マリアズハート
6位③エイティーンガール

今回は平均指数・前走指数の6位まで出してみました。

平均指数・前走指数共にリンクしている馬は

②マリアズハート
④スイープセレリタス
⑨フィアーノロマーノ
⑩ジョーマンデリン
⑫グランドボヌール

↑5頭なのでBOXですかね。

現在人気
⑥ダイアトニック  平均6位・前走9位
⑦ライトオンキュー 平均10位・前走13位

実力的②はこの2頭ですよね(笑)

とにかく、1200mで指数が通用するのか、楽しみですね!

ではでは!

追記 購入しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?