見出し画像

cafe 『お茶の巣』 6月限定メニュー ご案内

みなさん、こんにちは。
梅雨の時期目前となり、湿度が急上昇☔️ジメジメとした時期が続いてますね。
cafe『お茶の巣』では、そんな季節にピッタリの爽やかなレモンのメニューをご用意しております。

レモン+氷砂糖=レモンシロップ


レモンは国産のワックス・防カビ剤不使用の物を1つ1つ丁寧に磨いて使用していますので、安心してお召し上がりいただけます。

レモンスカッシュ

レモンの爽やかな香りと甘味を、炭酸の喉に心地よい刺激と共にお楽しみください。
(コースター右下の刺繍はタネノスの「タ」です♪)


レモンフロマージュ

濃厚滑らかな口当たりのチーズケーキに、爽やかなレモンシロップを合わせています。
ヒンヤリ甘さ控えめのチーズケーキに、レモンシロップの爽やかな甘さが良く合います。

ハンドドリップのコーヒー

一杯一杯、ハンドドリップで丁寧に淹れています。とっても良い香り♪
レモンフロマージュのお供にいかがでしょうか?

✳︎レモンスカッシュ…¥350
✳︎レモンフロマージュ…¥700→ドリンクとセットで¥100引き(除くオレンジジュース・リンゴジュース・レモンスカッシュ)


なお6月2日〜28日まで タネノスメイン美術講師初田珠里『HOME』juli okano展を開催しております。
次回はそちらのご案内をUPさせて頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?