見出し画像

こんなにも。。。


暖かいものがこんなにもある

私の中に

たくさんの愛する音が目一杯

キラキラさせて

まばゆいばかりの生命の音たちが

今日もキラキラって音を奏でる

星のように私の内側から輝いて

私を光の世界へと導いてくれる音

それなのに

それなのに?

なのかわからないけど

それなのにって書きたくなるほどに

相反するエネルギーの塊にであう

痛みの奥には愛がある

ということは

愛 希望 情熱が強ければ強いほど

傷ついた時にやってくる

憎悪 悲しみ 怒り も半端なく深いのだ


ものすごく悲しくて

痛くて

みないようにしてきた

そんな痛みが


マグマのようなエネルギーが

突然ドット溢れ出してくる

美しい光もマグマのような痛みも

私であって私ではない

私は、永遠不滅の純粋なる至福の意識である。

そのことを思い出して生きたい

そう生きる

私は永遠不滅の純粋なる至福の意識

ありがとう

シバラトリに教えてもらった大切なことを胸に


志果

今日の写真は
大好きなハンモックに寝ていたら美しい虹が^^
(我が家のガーデンより)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?