見出し画像

PieceからPeaceへ

私たち一人一人が持っている平和への希望

いのちのPiece

パズルみたいに平和という一枚の大きな絵が完成するために

この時代この時を選んで生まれている私たちは

一人一人が必要なピースを持っている

Pieceが集まってPeaceが生まれる
 

そうずっとイメージがある。

ピース(Piece)がピース(Peace)を創る


命の約束の上にたち

毎秒舞瞬今を生きてけますように

仲間たちと約束の場所で必ず会えますように

世界が平和で全てのいのちが幸せでありますように。


約束を忘れない


制限を解放する記憶に刻んで来た約束



++


画像1

Team アスリートとの時間も 相当魂の記憶の時間だったね
ありがとう!!!!この写真大好きなのに一度もアップしたことなかったから ここに載せます(笑)広島繋がりということで。
ソルジャープロジェクトも本氣で号泣だったよ。この地球での再会に感謝感謝感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?