見出し画像

[小説]山の彼方のその場所で(目次)

*目次*

(一) 突然の別れ

(二) 次は

(三) この社会は

(四) 最後に

(五) ワークショップにて

(六) 京都にて

(七) 明日香のアイディアで

(八) 恋バナ

(九) エネルギーの交流

(十) 相談

(十一) ゆるりふわりん

(十二) 共に作って行く

(十三) お金って……

(十四) 紹介

(十五) その町へ

(十六) 今、私の番❕

(十七) 最終話

*このお話はフィクションです。実在の団体、人物とは、一切関係ありません。

*概要*

ゆきさんの小説

『 最果ての地にて愛をつなぐ』

https://www.satsuki88.com/novel-1/ に触発されて、一つのお話が生まれました。設定を快くお貸しくださった

ゆきさんに感謝します。ありがとうございます☆

 まーるい社会(*)に行きたいという想いと、妄想ばかりが先走りして恥ずかしいですが、何となくキリのいい気がする(♪)新月の日から、公開して行きます。

  よかったら読んでみてください。

(*)まーるい社会とは ❔ については、わたしなりの考えを、こちらにまとめています。

https://note.com/taneno082/n/n5448944e494f

2021/7/24〜

2021年07月24日 04:37

2021年10月31日 12:47


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?