見出し画像

「五次元サロン」をご紹介します💖♪(^-^)

五次元サロン主宰のyuckyさんが
新たなサロンメンバーさんを募集されています。

yuckyさんは
五次元的思考を元に
名古屋で五次元サロンをされています。

またYou Tubeでは
実弟のAyuZakさんと

yucky&AyuZakの
五次元サロンへようこそ
youtu.be/oVFm2HN4Mr4

というチャンネルも運営中です。

五次元サロンへようこそ

このチャンネルが始まったのが
2023年の5月5日

それから
週に一度のペースの更新で
お話しくださっています。

最近増えて来たのが
まーるい社会を目指す人たちと共振していることや
サロンメンバーさんがこんな風に現実化して行ったよ♪
という内容☆


元々yuckyさんは
子育てママさんのサポートをされていました。

それが
2020年に五次元的な情報と出逢ってからは
五次元思考のサロンに移行して行き
yuckyさんもサロンメンバーさんも
変化して行かれているとのこと。

You Tubeを聴いていると
いろいろ素敵なことが起こっているようで

五次元的な情報が実際に活かされると
こんな風になるんだ❣️

と、とても参考になります。

yuckyさんとAyuzakさんお二人のことも
折に触れてYou Tubeでお話しくださっていて
親近感が湧きます。

そんな
内容はもちろん
気心知れた姉弟の
岐阜弁でのやり取りも愉しいので

ぜひYou Tubeを聴いてみてくださいね (^-^)

また
これから始まる
新たなリアルサロンや
zoomサロンも愉しそうです (^_-)

サロンについての詳細はこちら
五次元サロン vol47【サロンメンバーさん募集!】
https://www.youtube.com/watch?v=shm6ULC4asc&t=404s
をお聞きくださいね。

ありがとうございます☆

ーーーーー

yucky&AyuZakの
五次元サロンへようこそ
youtu.be/oVFm2HN4Mr4

yuckyさん
https://twitter.com/g0kigen3

AyuZakさん
https://twitter.com/ayuzakf28 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?