見出し画像

何気ないしあわせ

 昨日はお昼寝のしすぎで? 夜、なかなか寝られなくて。そうしたらお寝坊さんになって、さっき、子どもたちの声で目が覚めました。お盆の時期なので、ご近所さんに帰省している(推定)小学生の子どもたち。
 おじいちゃん、おばあちゃんのうちに来ていて、パパもお休みで遊んでくれて、はしゃいで楽しそうな声♡ お天気はいいし、すだれごしにいい風が入って来て、<あー、いいなぁ♡>と、しばしお布団の中で しあわせ感に浸っていました。

 あ。みんなお休みで、愉しんで、ふわわん〜。となるから、そうならないように、あれこれ仕掛けようとして来たのかな。でもうまく行っていないみたいですね。もうほとんどフォーカスしていないので知らんけど〜。世界は、何気ないしあわせで満ちているから、わたしはもっと愉しいことにフォーカスしよう♪(^-^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?