見出し画像

今日は特にありがとうございました

 今夜から子どもは初・ひとり旅。ということで日中は、足りないものの買い物や散髪に行くために、わたしが車を運転していました。そして夜には駅まで送って。
 そうしたら夜行バスの中から連絡事項の後に「今日は特にありがとうございました」とのメッセージが❣️ それに、ちょっとじーんとしちゃったわたし ^^ (これやから「チョロい」と言われるんやろうなぁ〜) ま、でもちゃんとお礼を言えるまでになったことは、親としてはうれしいというか、安心というか。どんどん自立して、もうわたしが居なくても大丈夫なんだな。と思えるようになって、よかったよかった (^-^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?