釣りであって欲しいと思うけど

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4226604.html

>俺が異世界に行った話をする:哲学ニュースnwk

東方の幻想郷に行った夢とかは見た時はあるけど、それはアクマでも夢であって起きたら、また現実に帰るから良いのだけど

こういう、言葉が通じないっていう話しはやっぱり怖いねぇ・・・。

無事帰れたようで良かったけど、帰れなかったら、それこそ漫画の亜人みたいに人体実験の毎日なのだろうか?

っていうか、文中にも亜人って言葉が出てくるので、それでちょっと怖かったり。

向こうはこっちの世界を知っているっていうのは、何か胸糞悪いけど、実際そういう可能性もあるっちゃーあるわけで・・・色々考えてしまったヨ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?