親子寄席終了しました。

ついに。

ついに劇場でコントをおろしました。

ほぼ1年ぶり。

一生出来ないと思ってました。

まぁ全くもって収束の気配はないですし、決定打となる治療法もまだ確立されてませんが、私の主戦場であるコントや演劇はかなりガイドラインも緩和されてきているのでそろそろ反転攻勢をかける時期なのかなと思ってます。

今回はグループディスタンスを取りましたがそれでも沢山の方に来ていただいて笑い声も聞こえて本当に嬉しかったです。

これだ。

これがやりたくてコントを書いてる。

もううっかり2月が終わりそうですがやっとスタートしました。

今年もよろしくお願いします。


コバヤシライタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?