見出し画像

参りました💦 絶対にやらないでください!!

みなさん、こんにちは。
まずは毎回恒例の振込金額を発表いたします✨

308万8千円!!
もはや副業じゃないw

これは僕だけ特別ってわけではなく
始めてる人達も同じような数字です。

もちろん1円単位まで同じかって言われれれば
さすがにそれはないですw

まっそこはわかりますよね!

今回も好調!好調!!

そしてそして、
この最新のビジネスモデルがある所から太鼓判を押されてしまいました👏

それはどこかというと、

やばくないですか?!
国税局からの太鼓判』

なぜ来たかというのは割愛しますが、
さらっと話すと稼ぎ過ぎてしまったからです😂

新規事業を展開してるので、お金の流れを具体的に知りたかったそうです。

イメージしてる人達とは違って感じ良かったですよ!

・ビジネス内容
・銀行口座
・帳簿…etc

求められたものは素直に全て開示いたします🤲

結果はもちろん問題なし🙆‍♂️
なんなら関心してこのビジネスに興味を持ってくれましたよ✨

「これは新しい、本当に凄いですね」
前例にない新しいやり方だと言って頂けました🙌

その時、僕の心の中は…
「ねっ言ったやろ✌️信じて始めてくれた人達は素晴らしい」
「信じてくれてる人達だけでいいから、一緒に美味い飯くいましょ♡」
って思ってました✊

実際は顔には出さず、謙虚に。

太鼓判を押してもらったこの出来事は、
むしろ安心に変わり、そして自信につながりました!

そして、お金を出して、副業始めようとしてる人達は
絶対にやらないでください!
そんな事しなくても稼げます!

知ってますか?
せどり・メルカリ・物販系の話しをよく聞いたり見たりしますよね。

9割稼げませんよ。

というより、そんなんやる時間ありますか??

仕事終わってからアナタは何時に帰宅します?

帰宅してから寝るまで何時間あるのか、
その時間内で作業をする。
できますか?
というより続けられますか?

・身銭を削ってリサーチと仕入れ
・売れれば梱包、発送
・売れなければ在庫として家に残り、損失を抱える

お給料とは別にいくら稼ぎたいかイメージしてみてください。



その目標金額にいくまで何十個、何百個売ればいいのででょうか?

高く売れるものは当然、単価が高いわけですから仕入れ金額が高い

そんな資金はない、
であれば安価のもを仕入れる。

ってなればもうわかりますよね?
数を売っていくしかないんです。

賢い人間は、合理的にお金を稼ぐ手段をとります。

普段、会社員で雇われているからといって
副業に対しても雇われマインドを持つのはやめてください。

今すぐ捨てて一緒に始めていきましょう!
完全サポートしていきます!!

\完全自動化『新時代の副業』詳細を配信中/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?