雑記

遠方両親のコロナ罹患を心配してたら、
なぜか自分も初罹患してしまった。
ちょうど仕事納め時期と重なって
朦朧としながらお別れメッセージを数名に送ったとです。

あれから三週間。
まだ喉はアレですが、かなり喋れるまでになりました。
なんか有休消化をコロナで使っちゃってもったいないけど
この間仕事出来てたかっていうと、絶対無理なんで
ベストなタイミングだったのだ、多分。

来週は食事の約束、通院、諸手続き…。
再来週には姉の手術計画もはっきりする。
周囲の動揺や自身の動きも含めいろいろとコトが動き出す。

このペースで勉強進めてもいいのかな?
やや不安。

いまRa-Ve期。そう、まだ序の口。
虚弱体質だけどせめて精神は強く持たないとな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?