見出し画像

#57 体外受精 BT16

2021.2.4

今日はKanちゃん5週目だ。

昨日の朝から出血している。鮮血ではない。

上の子の時もそうだった。ずーっと出血して、何度「ダメかもしれない」と夫と覚悟しようと話合ったことか。。。

昨日朝からハッキリと出血しているので夫に報告。

え!病院行かなくてもいいの?!

そうだった。この人はこういう人だった。

4週1日から薬が3種類から2種類になって、今は着床を助ける薬から、成長を手助けする薬に役割が変わっていること。今病院に行っても出来ることは何も無いこと を説明して落ち着いてもらった。
今度から夫には決定事項だけ伝えよう。
「出血してるから病院にいくね」

今朝もハッキリ出血している。
でも出来ることはなにもないんだ。

ルティナス膣座薬を使用しているので少し膣が傷付いて出血することもある。前回の妊娠時もそう説明を受けた。

鮮血が2日以上続いたり、塊のような物が出てきてしまったら病院にいくつもりだ。
2月9日の受診日までが長い🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?