見出し画像

#54体外受精 BT10 判定日

2021.1.29
19日の凍結融解胚移植から10日経って、判定日でした。(本来ならBT12で判定日ですが日曜日のため)

産婦人科のロビーは新生児の1ヶ月健診で赤ちゃんがいっぱーい❤️❤️❤️
ちっちゃくて、泣き声がか細くて、軽そう!!
全然その頃の記憶ないよー!

さて、結果ですが無事妊娠成立の判定をいただきました。
じつはBT9の朝にフライングリベンジ!じんわり陽性反応〜

Kanちゃんありがとう🥲❤️
パートを首になったので、事情が変わり内心はお金のことで焦ったりしてぐちゃぐちゃですが、素直に嬉しいです。
無事に9週の壁、12週の壁を越えられますように。

29日で4w1dでした。
移植情報では胚データ【6BA】6⁉️⁉️初めて見ました!

今日もゆったりすごそー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?