見出し画像

オナエロ禁7日目

久しぶりに1週間到達です。
やっぱり金玉はポテッと垂れてるのがいいですね。風呂あがりに少し屈んで足を拭いたりするじゃないですか。その時にぶらぶら見えると「溜まってるな」としみじみ思います。

その重量感は我ながら立派なものです。
肝心のチンチンは小さいですがw

あっ肝心な話をし忘れていたかもしれません。軽度~中度の仮性包茎ですので覚えておいてください。ゆめゆめ忘れませんように。

少し復習しておきましょう。

私のチンチンは通常時は約7cmくらい。勃起時約11cmくらいです。

さて最重要項目をいったところで今日は以上ですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?