見出し画像

一番効率がいい”投資”のお話し

・一番効率のいい

・誰でもできる

・確実にプラスになる


そんな夢のような投資先があったら…

って思いますよね。


最近色々とお世話になってる方から

凄い投資先があるから教えてあげるといわれ

そこに投資したら、とんでもない結果が出たので


そのお世話になってる方には秘密で、

皆さんにもシェアしたいと思います。



メモの準備をしておいてください。


その投資先とは…


自分です!!!


はい。


ここで半分くらいの人がキレて

ブラウザを閉じたと思います。


僕だってもしかしたらキレるかもしれません。


でもちょっと待ってください。

話を聞いてください。


僕が自己投資した結果、

得たお金の話をさせて下さい。


簡潔にデータから話します。


120万円にも満たない投資で、

2,940万円のお金を作りました。

たった4年で2,450%増です。


こんな感じで簡単に計算しました ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


投資したもの(お金含む)

せどり教材 24,800

せどりスクール 248,000

情報発信塾 300,000×3=900,000

あとは時間がメインですね。


今まで計1,172,000円も投資しました。


今までのせどりの売上は4年間で30,000,000円

純利益率が18%だとすると、

5,400,000円


情報発信の収入は、コンサル、教材、もろもろ込みで

30,000,000円

情報発信なんてほぼ利益なので、80%だとして、

24,000,000円


計29,400,000円稼ぎました

(ここから憎き税金がとんでいきます)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


まず、普通の会社員には無理です。


そもそも投資する先がないからです。


例えば

会社でのし上がるために上司にお土産を送る

取引先に貢いで契約を取ってくる

これで1年で上がる年収ってどれくらいですか?


せいぜい1万、2万ですよね。


10年かけて新入社員から、課長になったとします。

給料いくら増えますか?

20万が、40万になったとしましょう。

1年間でたった240万円しか増えません。


10年かけてこれですよ。

かめの歩みよりも鈍いですね。


僕が絶望して会社辞めたのも、

1年で給料が1,300円しか伸びなかったからですし、

結婚しても収入は3万しか増えないし、

部長になるまで20年はかかるってわかったからです。


そんなちんたらやってられないですよね。

出来れば今年中に月収100万になりたい!

くらいの気持ちありましたからね。


そんな僕が一番最初にやったのが

自己投資でした。


だってお金なかったんですもん。


FXとか株ってお金かかるんですよね。

十数万とか、百万とかかかるんでしたっけ?

そんなお金なかったです。


だって都内で手取り13万でひとり暮らしですよ。

小学生でも無理ってわかります。


ボーナスが出た月に、なけなしの24,800円

自分のために使うべく、

稼ぎ方を教えてくれる人に支払いました。


そこでまずせどりを知りました。

これだけでも大成功ですよね。

だってこのせどりで今後3,000万円も売り上げるんですもん。


せどりを始めて半年くらいで、

もっと高いけど、サポートが厚い

スクールに入りました。


こんなに高いお金使えたのは、

24,800円払って、自分で稼げる力をつけたからです。


248,000円払ったらもっと稼げるんじゃね!!?!?!?!?

っていう気持ちで払いました。


結果、もっと稼げました。

自己投資ってちょろいですね。


だって、

投資して、【やれば】お金戻ってきますもん。


もちろん世の中にはくそったれみたいな自己投資も

ないことはないです。


でも僕は常に自分の力を強化するための自己投資なので

成功してきたんだと思います。


スクールに入ったのが2月くらいで、

その5か月後に会社を辞めちゃいました。


時間を奪ってた会社から時間を取り戻し、

自分に投資することにしました。

(まあうまくはいかなかったんですけどね!)


6月末に会社を辞めて、

9月に情報発信の塾に30万円払いました。

面白そうだったのと、

せどり×情報発信が稼げると思ったからです。


実は最初の1年はほぼ無報酬でした。

1年後経つか経たないかくらいで、1か月で24万稼ぎ、

そこから数か月かけて、もう20万くらい稼ぎました。


ほんとに引くほど遅いですね。

さっき会社員をバカにしてましたけど

正直会社員より成長が遅いですね。

この雑魚が…


そこから色んな人との出会いや、

師匠の徹底指導があり、

翌年の3月に、月収が300万円になりました。


突然のことでびっくりしましたよね。

僕も当時びっくりしてたんですよ。


たった1か月で前職の年収を

ほぼ稼いじゃったわけですからね。


でもここで大きな失敗をします


そこで稼いだお金を

特に何にも投資せず、漫然と使ってしまったのです。


結果300万円はどっかいっちゃいました。


お財布の中を見ても何も残ってませんでした。


自分が得たものも何もありませんでした。

しいて言えば膨大なタスクだけです。


やることだけが増えて、

自分に向けられてませんでした。


そこから何をやるにしても、

(忙しくなったらどうしよう…)という気持ちになり、

手が動きませんでしたが、


そんな折、らーめんさんやえんまんさんに出会い、

一緒にお仕事することになりました。


そこで裏方として働き、

ある程度の稼ぎを出すことができたのです。


具体的に言うと、

また月収300万円くらいを手に入れました。


今度は絶対に同じ轍を踏まないように

もう自己投資する先を決めました。


今回僕はそこに対して

200万円のお金を使わせて頂きます。

(変な表現に感じるかもなんですが、正しい表現です。)


この200万は、おそらく1,000万円になり、

純粋に増えるお金は、390万を予想しています。


株やFXに投資すると、

もしかしたらもっとプラスになるかもしれないですが、

もちろん、マイナスになる可能性もあります。


でも自己投資は基本的に

自分にプラスしか与えません。


場合によっては異常なほどのプラスになります。


僕は24,800円の自己投資で人生が変わりましたし、


そのあとの30万円の自己投資で、

3,000万近くの売上を立てることができました。


もう自分に投資するのが楽しくてやめられません。


あなたは最近、自分のためにどれくらいお金を使いましたか?


普通の食費は投資じゃありません。


プロテインを買ったらそれは自己投資になります。

本を買っても、自己投資になります。

教材買ったら自己投資、コンサル受けたら自己投資。

自分がやりたい事やっても自己投資です。


もし全然使えてないんだったら、

あなたの成長はほとんどありません。

あったとしても、とても緩慢。


今までの通りに生きていても

大した成長はありません。


あなたの周りの人を見て下さい。

普通に生活して、普通に結婚して、いつもお金はカツカツ

もう未来が見えてますよね。


そういう生活が好きなら別にいいんですが、

せどりをやっている人はそんな生活求めてないはずです。


美味しいものがもっと食べたい

楽しいところに沢山行きたい

家族を本当に喜ばせたい

両親の笑顔が見たい


普通に生活してたらできないことをやるために

大量のお金が欲しい!

そのためにせどりをやっているはずです。

(こういうことしたいですよね)


せどりはもちろん稼げます。

でももっと簡単に、圧倒的に稼げるようになるには

自己投資が一番です。


2人のせどり初心者がいたとして、

1人は独学で、もう1人はコンサルを受けてやったら


独学の2か月目の月商はせいぜい15万

コンサル受けた人は100万はかるく超えます。


ちなみに上が僕です。

下は僕の情報発信の知り合いです。


如実に差があって悲しくなりましたが

僕は元気でやってます。


すぐに成長が欲しい

確実にプラスになるものが欲しいと思うなら

必ず自己投資をしましょう。


その効果は僕が自信をもって保証します。



こんな文章を最後まで読んで頂き

本当にありがとうございます。


僕の個人LINE宛てに

「なんか本下さい」って書いていただいたら

最近読んでて面白いな~と思った本をプレゼントします。


これも一つの自己投資です。

払ったものは時間、得たものは知識。

プラスにしかならないですよね。


時給?そんな些細な事考えてはなりません。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?