見出し画像

- TANBOT公式ができた経緯 -

- ごあいさつ -

はじめまして。TANBOT公式と申します。よろしくお願いいたします。
日頃よりTANBOTをご利用いただきありがとうございます。

突然ではありますが、TANBOT生みの親であるたんさんが長い闘病の末、去る令和2年3月1日に逝去されました。この場をお借りしまして謹んでご冥福をお祈りいたします。

短期間ではありますが、コミュニティメンバーとして共にTANBOTを運営してきた私たちは、たんさんの意思を受け継ぎ、TANBOT開発やコミュニティを「TANBOT公式」という形で継続することに決めました。

たんさんは非常に優秀で何事も難なくこなしてしまう人だったこともありまして、私たちでは至らぬ点も多々あるかと思いますが、誠心誠意対応していきますのでユーザーの皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

以下、たんさんnoteです。素晴らしいツールを無料にて提供してくれていました。


画像2

- TANBOT for Bybitのリリース -

BITMEXの日本居住者利用停止を受け、TANBOT for Bybitをリリースしました。

専用Discordユーザーの皆様に使用感やエラーなどを報告していただいたり、運営に新たな戦力なども加わり、なんとかリリースという形まで辿りつけました。感謝の一言に尽きます。本当にありがとうございました。


画像3

- 今後の展望 -

画像1

無料noteでのTANBOTは基本的にエラーやGASの仕様変更による対応を除き、更新はしません。
今後は、TANBOT購入特典の専用Discordサーバーにて、TANBOT最新バージョンへの更新専用ストラテジーの配布などを行っていく予定です。


画像4

- おわりに -

少し短い内容でしたが、これまでの経緯です。
繰り返しになってしまいますが、サポート等、至らぬ点が多々あります。
専用Discordユーザー様の手を、以前にも増してお借りすることもあるかと思いますが、今後ともTANBOTをよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?