2021年に叶えたい夢

あけましておめでとうございます!

新作のハーモニカのたんぼです!

2021年もよろしくお願いします!ここでは2021年の夢を書いておきたいと思います!目標ではなく夢です!目標はみんな持ってると思うので、本気で叶えたいと思うことだけ載せます!

①歌ネタ王決定戦2021優勝

一昨年はファイナリスト、去年は敗者復活戦、といった戦績でして悔しさは充分に味わいましたのでもう今年は開催されましたら必ず優勝します!欲しいものは賞金も名誉もですが、「歌ネタでチャンピオンになった」という称号ですよね!自分たちの自信を持った歌ネタでたくさんの人を笑わせて納得させて優勝します!

②TikTok登録100万人

TikTokはかつてチームの作家そして今は相方が更新してくれており、初めの頃は自分は全くと言っていいほど興味も関心もなかったのですが、だんだんとバズっていたり見てくれてる人が増えてきて、これは100万人登録も夢じゃないと実感が湧いてきました!今やそういうSNSからも仕事に繋がる時代ですので、今年はさらに真摯に取り組んで行こうと思っております!ありがとう相方!

③平場での力が重要になってくる番組への出演

主に「アメトーーク!」「ダウンタウンDX」「踊る!さんま御殿!!」などへの出演です!自分たちのビートとラップ以外の「人の魅力」も滲み出していかないと世には長く受けいられないと思いました!これは全ての表舞台に立つ人に言えることとは思うのですが!トーク番組でたくさん活躍してそれを観た方が僕らの漫才に興味を持ってくれたらという健康な人の血の巡りのような最高の循環を目指します!

大きくはこの3つでしょうか!他にももちろん細かい願望はたくさんあります!が、とにかくたくさんネタを作ってライブや番組を全力で頑張る!それだけですね!自分はあまり物欲や他のことに興味がないので、いい服を着たいとか高い寿司食いたいとかいい家に住みたいとか高級車に乗りたいとか毎晩可愛い女の子に囲まれたいとかには今はまだ全く興味がありません!とにかく楽しいことをしてたくさんの人を笑わせたい、これに尽きますわ!

さあ2022の年明けに答え合わせだ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?