8月27日開催 厳選3レースの期待馬


こんにちは、競馬予想屋YUKIです。

脳死競馬αの会員サイトで
毎週アップしているコラムを
noteにもアップしています。

読むと各レースの
・信頼度の高い軸馬
・期待の穴馬
についての情報収集ができます。

どう考えてその馬を選んだのか?
見解もしっかり書いています!

脳死競馬αのメンバーじゃない方は
お試しで読んでみてください!

先週の結果

先週の勝負レースは
土日開催から3レースずつ
軸馬と穴馬の各1頭ずつ上げた結果は・・・

新潟11R(土)

軸馬ダノントルネード8着

穴馬シルバーエース10着

新潟12R(土)

軸馬アルヴィエンヌ2着

穴馬メインクーン1着

札幌11R(土)
軸馬ダノンジャッカル3着
穴馬ジェンヌ4着

という感じで、軸馬は3頭中2頭、
穴馬は3頭中1頭がきていました。

さて、今週は・・・

今週開幕の日曜開催から3レース厳選しました。
小倉10R、11R、12Rです。

ぜひ参考にしてください!
※予想時点で馬番出てないので馬名での発表です

勝負レース①小倉10R(日)

2勝クラス1700m ダート

ここから先は

811字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?