7月29日開催 厳選2レースの期待馬


こんにちは、競馬予想屋YUKIです。

脳死競馬αの会員サイトで
毎週アップしているコラムを
今週からnoteにもアップしていきます。

読むと各レースの
・信頼度の高い軸馬
・期待の穴馬
についての情報収集ができます。

どう考えてその馬を選んだのか?
見解もしっかり書いています!

脳死競馬αのメンバーじゃない方は
お試しで読んでみてください!

先週の結果

先週の勝負レースは土曜開催から3つ
札幌の7R、9R、10Rの
軸馬と穴馬の各1頭ずつ上げた結果は・・・

札幌7R
軸馬2着
穴馬15着

札幌9R
軸馬1着
穴馬2着

札幌10R
軸馬4着
穴馬1着

という感じで、かなり好成績でした。

さて、今週は・・・

今週開幕の新潟から2レース厳選しました。
全て土曜日開催です。
ぜひ参考にしてください!

新潟開催が始まり、アイビスSDもあるし、
いよいよ夏競馬も本番という感じがしますね

新潟は開幕週なので、
インも伸びやすいと思います。

今週の
勝負レースは土曜開催の2レースです。
ぜひ参考にしてくださいね!

勝負レース①新潟9R(土)
1勝クラス1800m 芝

ここから先は

562字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?