8月12日13日開催 厳選4レースの期待馬


こんにちは、競馬予想屋YUKIです。

脳死競馬αの会員サイトで
毎週アップしているコラムを
noteにもアップしています。

読むと各レースの
・信頼度の高い軸馬
・期待の穴馬
についての情報収集ができます。

どう考えてその馬を選んだのか?
見解もしっかり書いています!

脳死競馬αのメンバーじゃない方は
お試しで読んでみてください!

先週の結果

先週の勝負レースは土曜開催から2つ
軸馬と穴馬の各1頭ずつ上げた結果は・・・

新潟9R(日)
軸馬フェルヴェンテ2着
穴馬コンソレーション6着

札幌9R(日)
軸馬レイトカンセイオー1着
穴馬ヒデノレインボー10着

という感じで、軸馬は2レースとも連対でした。

さて、今週は・・・

今週開幕の土日で2レースずつ厳選しました。

土曜開催の札幌8R、小倉9Rと
日曜開催の札幌9R、小倉10Rです。

ぜひ参考にしてください!

本記事執筆時点で、馬番出ていないので、
馬名での発表となるレースもあります。

勝負レース①札幌8R(土)
1勝クラス2600m 芝

ここから先は

1,153字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?