見出し画像

史上最大のバンド活動に参加しませんか?

以前、「ターナーとバンドを組みませんか?」という提案をして、興味のある方を facbookの非公開グループページへ招待させていただきました。

その結果…
なんと、初日で100人以上の方が集まってくれました!

ハッキリ言って僕の予想以上だったので、結構ビビりましたが…(^^;)
これは成功させるしかない!と逆に気合が入りました。

とはいえ、集まってもらう前に、特に何も説明しなかったんですよね。

それでも殆どの方が「なんか分からんけど面白そう!」って感じのノリで集まってくれました。

個人的には、一番嬉しい理由です!(≧∀≦)

そんな素敵なメンバーに向けて、つい先日、僕が今考えているプロジェクトについての説明会を実施しました。
観てくださった方、ありがとうございます(^^)

まだグループに参加されていない方のために、ここでキーワードだけ紹介させていただきますね。

<テーマ>
もっとボーダーレスに!

<プロジェクト>
みんなで作る史上最大のバンド活動

<コンセプト>
実行委員会を母体とした参加型ライブツアー

<ゴール>
ファーストゴール=「みんなのライブ」
グレートゴール=「みんなのツアー」
クレイジーゴール=「みんなの武道館」

※実際の説明会では、この一つ一つについて、僕が解説しています。

まだ参加してないけど、上記のワードにピンッと来たアナタ!

是非グループページを覗いてみてくださいね(^^)
https://www.facebook.com/groups/tanaband/


最後までお読みいただきありがとうございました(^^) 記事の更新は、あなたのサポートに支えられています。 感想をSNSでシェアしていただけると嬉しいです!