見出し画像

高免信喜トリオ日本ツアー2019 開催決定!

広島出身ニューヨーク在住ジャズギタリスト・高免信喜くん。

つい先日も本場NYのブルーノートに出演したばかりで、日本を代表するミュージシャンとして目覚ましい活躍を見せてくれてます。

そんな彼と一緒に、今年も日本全国を回りますよ〜✌️

去年は会場限定で新譜を先行発売しましたが…今年の会場限定商品に期待です!

〜以下、高免くん本人からのお知らせ〜

今日からちょうど3ヶ月後の7月18日から9月1日の期間で、棚橋俊幸(ベース)、會川直樹(ドラム)という素晴らしいメンバーと今年も日本ツアーを行います。

ツアー中には新作の録音も予定しているので、絶賛発売中の『The Nobuki Takamen Trio』の曲に加えて、新曲も演奏します。お誘い合わせの上、是非とも会場にお越しください!!

そして今回のコンサート会場限定で、あるグッズも販売する予定です。その情報に関して、また各コンサートの詳細や追加公演なども、随時アップしていきます。お楽しみに!!

<高免信喜トリオ日本ツアー2019>

7月18日(木)埼玉 Sugar Hill

7月19日(金)福井 cafe cocotte with 三村浩己

7月20日(土)岐阜 まん真ん中センター

7月21日(日)金沢 もっきりや

7月24日(水)福岡 New Combo

7月26日(金)広島 pool cafe NICO

7月27日(土)広島 音楽茶房78

7月28日(日)広島 La Cazuela

7月29日(月)広島 Bird

8月1日(木)広島 すけあくろう

8月2日(金)未定

8月3日(土)名古屋 STAR★EYES

8月18日(日)すみだストリートジャズフェスティバル

8月20日(火)未定

8月21日(水)岡山 喫茶 壱番館 

8月22日(木)兵庫 ジャズチャレンジコンサート 
赤穂市文化会館(ハーモニーホール)

8月24日(土)鳥取 旧山郷小学校ホール

8月25日(日)兵庫 第3回テクノジャズフェスティバル

8月26日(月)三重 迎賓館ZEN

8月27日(火)未定

8月28日(水)長野 飯田

8月31日(土)横浜 Dolphy

9月1日(日)東京 SATIN DOLL


最後までお読みいただきありがとうございました(^^) 記事の更新は、あなたのサポートに支えられています。 感想をSNSでシェアしていただけると嬉しいです!