見出し画像

今週末のライブのお知らせ

僕にとって平成最後のライブなので気合い入れていきます〜!😆

4/26(Fri)
Chisa's Holiday Night LIVE

♢場所:大泉学園『Ami's bar』
https://amisbar.wordpress.com/アクセス/

Open 19:00
Start 1st 19:30-20:10
2nd 20:30-21:10
3rd 21:30-22:10

♢music charge ¥2800

♢メンバー
Vocal. Chisa
Bass. 棚橋俊幸
Guitar. 鈴木洋一
Vibraphone. 阿見紀代子

〜以下、Chisaちゃんからのコメント〜

ゴールデンウィークがはじまる金曜の夜ーー😉✨ 
先月オープンしたばかりの、ちょっぴり大人な雰囲気のお店で、ゆる〜りアットホームライブします♪
手作りのキッシュやニョッキ、アボカドと山芋のサラダやクスクスも美味しい素敵なお店!私も今から楽しみ〜〜♡
のんび〜〜り、くつろいじゃいましょう♪

最後までお読みいただきありがとうございました(^^) 記事の更新は、あなたのサポートに支えられています。 感想をSNSでシェアしていただけると嬉しいです!