変化の1年




久しぶりの投稿。



1年半ぶりの投稿。



2020年前半、日本でもコロナウイルスが猛威をふるって、外出自粛の流れができ、暇になった。



一人暮らしをしている自分は喋り相手もおらず思っていることや考えていることを発散できる場を探していた。



それではじめたのがこのnote。






続かんかった笑




ビックリするぐらい続かんかった笑



めちゃくちゃ自分。


自分らしい笑



それでも、


続かんかったけど、


地球規模で起こったパンデミックによって
自分を取り巻く環境がガンガン変わり
ぼんやりとした不安に襲われた中
何とかして今の状態から変化したいと思って
取り組んだことには間違いない。



続かんかったけど、、、笑


あるきっかけがあって
あの時は色々変わろうとしてたなとか
思い出して投稿をする気に、、、、



今年は2020年より新型コロナウイルスも
落ち着いているけど何か変わりたいなぁ。



思い返せば今まで経験した成功体験は
全て親の努力によって身についた才能によるもので、自分で考えて自分で行動して得たものから成果を残したことってほとんどない。


小さなことでも良いから
変化して、尚且つ成長する一年にしたいな〜!!



そんなことを思った今日でした。
(酔ってます)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?