見出し画像

New Balance 2022年メンズ福袋買ってみた!

デポで購入できるNew Balanceの2022年メンズ福袋を購入しました!

私が買ったのはLサイズです。

身長175センチ、体重65キロくらいの私はブランドによってMとLが違うのですが、パツパツよりもゆったりしているほうがましかなと思ってLサイズを購入しました!

11,000円です!

それでは、早速中身を公開していきます!

1点目 ショートパンツ 5,380円

画像1

青いスウェット生地です。伸縮性があって楽に履けるタイプです!

2点目 パーカー 7,590円

画像2

袖のところのnew balanceの文字が少し目立ちますが、シンプルな白のパーカーです。

3点目 ウインドブレーカー 9,900円

画像3

こちらはデザイン的にも私の好みです!ネイビー色でかっこいいですね!

4点目 白Tシャツ 5,390円

画像4

シンプルなデザインかと思いきや、背中はこうなっています!

画像5

なかなかインパクトありますね(笑)

5点目 黒Tシャツ 4,290円

画像6

こちらは靴の箱で作られたロボットがデザインされています!これはまだましですね!

6点目 スウェットパンツ 8,030円

画像7

ロゴが少し目立ちますが、これも伸縮性あるので楽に履けるタイプです。

7点目 ショートパンツ 5,390円

画像8

1点目のものよりも丈が短いです。かなり薄手のタイプなのでランニング時とかに重宝しそうです。

8点目 バッグ 3,190円

画像9

黒のトートバッグです。内ポケットが1つついています。

9点目 キャップ 3,190円

画像10

シンプルなグレーのキャップです。

以上、9点入っていました。

合計金額は52,800円!!!

11,000円で購入できたので、かなりお得なのではないでしょうか?

デザインもTシャツは個性的なものがありましたが、そのほかはシンプルなものなので、着る人を選ぶものではなさそうです。

セットアップがなかったのが、ちょっと意外でしたね!

ニューバランスの2022年メンズ福袋でした!

皆さんも興味があればぜひ購入を検討してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?