見出し画像

令和2年もニコルソンズは止まりません!

アメブロの更新を2年に1度くらいしかしない奴がnoteを始めてみました。
さてどうなることやら(  ̄▽ ̄)

・劇団なにわニコルソンズ
・空飛ぶ紙芝居スパイスアーサー702

主にこの2つが今の活動場所です。
田中慎也と申します。

先日東京、大阪で『お通夜イレブン』という舞台をしてきたばかりです。

だらだらと15年近く表現の仕事をしてるわけですが、令和2年はなかなかやばそうです。

なにわニコルソンズの団長は木下半太という方でして、色んな肩書きを持つえげつない才能の持ち主です。
その半太さんが今年動きます。動きまくります。
わたくしも、それについていく所存でございます。

まだ言えない情報もありますが、まぁ見といてください。
今年はやばいですよ!!

お楽しみに!

noteの更新もがんばります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?