2021年6/25(金) 「新棚卸」&「決算」

 今年の4月以来の開催となりまりしたが、多くの方にお越しいただき、
誠にありがとうございました!
 「新棚卸」並びに「決算」両ライブ無事終えることができました。
まだまだ、予断の許さぬ状況が続きそうですが、ライブが開催できるのは非常に有難い限りです。

 ジャンクも最後まで出演することができ、やっと「新棚卸」の新しいスタートを切ることが出来たのではないかと思います。
今回は「賞レース用2分ネタ×2・新ネタ×2」と言う構成だったので、そう言った意味でも開催できたのは非常に意味のある事だったと思っております。
今後とも人力舎26期の4組をごひいきの程、よろしくお願い致します。

 今月始めに電撃退社となった「よく来たな大岩」も新棚卸、決算の両ライブに出演してくれました。
 当初は「引退」と言われていましたが、まだ芸人は続けるようなので一安心です。
 地元に帰って、就職はするようですが、暇を見つけてお笑いは続けていくそうです。
 ピンでフリーとなった「よく来たな大岩」も棚卸メンバー同様、変わらずご声援を送って頂ければと思います。
東京にも8月末くらいまでいるようなのでまだ「よく来たな大岩」を観る機会はあるようです!
芸人仲間からは「引退詐欺だ。」とか「引退だと思ってたこっちの気持ち返してくれ」だとか言われ始めていますが、そんなとこも大岩さんらしいなと。今回の棚卸には元相方の平山さんも来てくれました。
元気そうで良かったです。

画像1

 前述したように、今回の棚卸は賞レース対策を致しました。
現在はKOCの予選、そして8月頃からはM-1の予選も順次始まっていきます。
各コンビ、前年よりも上へ、願わくば、準決勝、決勝、そして優勝と・・・。
 険しい道のりではあるかと思いますが、そのくらいの心持で賞レースに挑んで行ければと思っております。

 次回の棚卸は8/27(金)開催予定です。
その時までに嬉しい報告ができるよう、今回のライブのアンケートなどを参考に各コンビ、精進して参りますので、よろしくお願い致します。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?