見出し画像

棚卸!メンバー紹介!

この記事では、新ネタライブ『棚卸』のメンバーを紹介していきたいと思います!

それぞれのメンバーに好きなもの、嫌いなもの、6/26の棚卸への一言も答えてもらっているので、それにも注目してください!!!


デッドリードライブ

画像1

名前:本田りん

生年月日:1996年7月16日

好きなもの:牛タン

嫌いなもの:牛タンじゃない物

6/26の棚卸にむけて一言:がんばりぼん



画像2

名前:唐戸デスマッチ(唐戸恒輝)

生年月日:1992年4月10日

好きなもの:メガネ、カチューシャ、巨乳、コロコロホビー、プロレス、サバゲー

嫌いなもの:関西人特有の理論の押し付け、ベイブレードの違法改造

6/26の棚卸にむけて一言:
平素より人力舎26期並びに棚卸ライブメンバーをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
我々、棚卸ライブメンバーは芸歴3年目を迎え、ライブは創立2周年となりました。
日頃より応援して下さるファンの皆様と音響照明を担当して頂いているスタッフさんのお力添えによって成り立っております。
今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

かしこ。




ロットX

画像3

名前:作 大樹

生年月日:1995年11月22日

好きなもの:どら焼き

嫌いなもの:ねずみ

6/26の棚卸にむけて一言:まじ久しぶりだから、テンション上がるよね!



画像4

名前: 湯浅 伸太

生年月日:1994年5月30日

好きなもの: 笑顔

嫌いなもの: アロエ

6/26の棚卸にむけて一言: ミスなくカウントします!!




トゥルットゥー

画像5

名前:大岩よしたか

生年月日:1998年9月16日

好きなもの:姪っ子

嫌いなもの:Twitterなどで「自分不幸でしょアピール」している人

6/26の棚卸にむけて一言:お母さん!見るならコメントはしないでね! 



画像6

名前:平山宗樹

生年月日:1992年7月6日

好きなもの:おはコロチューバー

嫌いなもの:はげコロチューバー

6/26の棚卸にむけて一言:はげコロのポケットパンパン具合だけでも見てください


以上!!!


今後とも棚卸をよろしくお願い致します!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?